QLOOKアクセス解析

 


目標設定について 

今日は目標設定について、
少し書いてみようと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

皆さんは、
アフィリエイトにおいて
目標設定されていますか?


私は最近するようになりました。


次の目標は、
月40万円です。


現在はおよそ
月20万円ぐらいです。


何故こんな高い
目標を設定するのかというと、


目標通りには
稼げないことが多いからです。


月10万円目指している人は、
なかなか月10万円稼げません。


月100万円目指している人は、
なかなか月100万円稼げません。


何故かというと、
人間というのは
サボる生き物だからです。


意識してサボるだけでなく、


無意識に、
必ずどこかでサボっているのです。


無意識に必ず
サボってしまうという事を
頭に入れておかないと、


何故、目標通りにいかないのか、
頭を抱えてしまう原因になってしまいます。


月40万円稼ぐ為の努力をして、
やっと月30万円稼げるか否か、


であります。


私は月30万円稼ぐ為の努力をして、
やっと、月20万円稼げました。


私の友人に、
月200万円稼ぐ人がいます。


何故そんなに
稼ぐことが出来るのか、
と、聞いてみたところ、


「月300万円目指してるから」


と、きっぱり言われました。


彼は物販アフィリと、
資料請求アフィリしか
やっていないのですが、


サイトの量が
とにかく物凄いんです。


この、
人間は無意識のうちに
サボってしまうという話は、


彼が教えてくれました。


これ、
知らなかった方がいたら、


覚えておいた方がいいですよ。


このブログは
パワーブログとして
しっかり構築していきながら、


多くの物販アフィリのサイトは
これまでと同様に増やしていく、


という、2段構えで
続けていく予定です。


このブログを
パワーブログに構築
するのがかなり遅れていますが。





どうも、このブログは、
アフィリエイターさん向きに
記事ばかりになっていて、


肝心の商材の紹介が
出来ていないような気がします。


このブログの方向性が
変わってしまうかもしれませんが、


もう少し、商材の紹介を
増やそうと思います。




さて、今日もこの商材の紹介です。
         ↓
         ↓
サト愛さんのスローライフアフィリエイト


前記事でレビューを書きました。


詳しくはこちらを御覧下さい。
    ↓
    ↓
スローライフアフィリエイト・レビュー


スロアフィと同じように
ロングセラーの商材がこちらです。
    ↓
    ↓
YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


間違いない優良商材です。


しかもスロアフィとは属性が
違うので、


スロアフィを持っている方にも
かなりお勧めであります。


私から商材を購入してくださった方の特典は、

つじまろさんの、ネットビジネス・ワールドマップです。
     ↓
     ↓
ネットビジネス・ワールドマップ


ただし、この商材の4つのセミナー

・アフィリエイト初心者対象セミナー
・PPCアフィリエイトセミナー
・情報商材アフィリエイトセミナー
・情報起業セミナー

のうちの一つという条件で再配布可なのです。


ようやく買いました。
しかし、まだ全部聞いていません。


聞き次第、レビューを書きますので、
私から商材を購入された方は、
右のサイドバーの一番下の、


購入者様お問い合わせフォームの
「購入者様お問い合わせはこちら」
から、


メールアドレスと注文IDと
どれが欲しいか書いて
送って下さい。


メールに添付して
送らせていただきます。




話は変わりますが、
私は資料請求アフィリも
やっています。


先月は4万円ほど
稼ぎました。


資料請求アフィリは、
誰も損をしないアフィリエイトです。


やって絶対損は無い
アフィリエイトだと思います。


最近の商材ではないのですが
ロングセラーで資料請求のかなりの
マニュアルである商材があります。


これであります。
    ↓
    ↓
ほったらかし資産サイトで"ザクザク稼ぐ!"資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル!


この商材、
誰かアフィリしてくれないでしょうか?


今月の終わりぐらいに
絶対購入したいんです。


あの友人も、
これはかなりいいと
言っていました。


今でさえ、私は
月4万円ぐらいは
資料請求アフィリで稼いでいます。


「これ買ったらもっと稼げるよ」
と友人が言っていたので、
間違い無いと思います。





現在モデムを交換中です。
姉の家にお邪魔して、
私のノートパソコンで記事の更新をしました。


姉の娘さんは中学生で、
とてもうちの娘達をかわいがってくれます。
とてもやさしい子です。


だから娘達は、いつも
姉の家に行きたがります。


しかし、しょっちゅう
お世話になりっぱなしも
どうかと思う今日この頃であります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/17-41ee67de

アフィリエイト 情報商材
FX
