QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


復活! 

お久しぶりです。
闘病生活も終わり、
またアフィリエイトをやる事にしました。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

さて、アフィリエイトを
再びやることになりましたが、
今までとはちょっと変えてみる事にしました。


というのも、私のいとこであり、
医師でありながら、アフィリエイトで
月7桁を稼ぐ私のアフィリエイトの師匠に助言されました。


So-netブログでyuki999と
名乗る男です。
彼はいろんな名を名乗り、


アフィリエイト可能なブログ、
ほとんど全てをやっています。


彼も情報商材アフィリエイトを
やっているのですが、


彼の助言は2つ・・・


1.情報商材にこだわるな。
2.スロアフィは当分売るな。


との事でした。
正直、
2には驚きました。


1.情報商材にこだわるな。
の理由はこのブログのSEO対策に
関連した内容でした。


実はいとこはgoogle検索エンジンに
めちゃくちゃ詳しくて、


このブログのタイトルから私に助言をして、
彼独自の凄いSEO対策を
このブログにしてくれたのです。


パソコンにもよりますが、
「アフィリエイトとは」
と、googleのトップページに入力すると、


「アフィリエイトとは何だ」
という言葉が
googleのトップページに表示されます。


それをクリックすると、
このブログがトップに表示されるのです!
驚きました。


どんなSEO対策を施してくれたかは
教えてくれませんでしたが、
これは凄いと思いました。


だから、情報商材だけを扱うのは
かなりもったいないという助言でした。
納得です。


2.スロアフィは当分売るな。
との助言ですが、理由は、


まず、値上がりし過ぎているとの事でした。
確かにずいぶん値上がりしています。


ここで、言っておかなければならない事があります。


いとこも、スロアフィは
かなりの優良商材であると
認めています。


それは絶対書くように言われました。
サト愛さんの人間性も、
いとこは認めています。


問題は、私にあるとも助言されました。


問題とは、
スロアフィを持っている仲間達ばかりと
コメントのやりとりをしてて、


スロアフィが売れる訳が無いとの事でした。
確かにその通りです。
目から鱗でした。


ですからこれからは、
いろんなASPと提携して、
いろんな商品を扱いたいと思います。


今日はこれぐらいにしておきます。
復帰の挨拶でした。


娘達はすくすくと成長しています。
おとうさん、頑張るからね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/15-e30eefdf

アフィリエイト 情報商材
FX
