QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋 

もうすっかり秋ですね。


秋と言えば、食欲の秋!
季節のおいしいものを
紹介したいと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

まずは北は北海道。
この時期、
食べてみたいのはやはり蟹!


わたしも早速取り寄せてみました。







わたしが取り寄せたのは、


訳なし!!本物☆たらば足ずわい足
食べやすいotokitaオリジナルセット!!
です。


身がたっぷりと詰まって、
とてもおいしかったです!


しかも、
価格(税抜き): 3980 円
という超お買い得な値段でした。


普通、アフィリエイトをするなら、
その商品の欠点というのを
書くのがセオリーなのですが、


これに関しては、
書けませんでした。


とにかく旨い!
とにかく安い!


これしか書けませんでした。
最高でした!


超お勧めです!


さて、次は南は九州。


私が取り寄せたのは、
こちらです。







この商品の中で一番目を惹いたのが、
あの有名な、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
でした。


3人前入っています。
ちょうど私の家族も
私と娘二人の3人家族。


味は濃厚で、
言う事無しです。


この商品に関しては、
ちょっと高いかなとも
思ったのですが、


今までは、
九州まで行かないと
食べられなかった事を考えると、


やはりお得だと思います。
1日限定100杯しか作らなくて、


以前九州に行った時は
行列に並んだ挙句、
完売して食べられませんでした。


その時の悔しさは
今でも覚えています。


それを思えば、
安い買い物だったと言えるでしょう。


幼い娘達が、
スープも残さず
完食してしまいました。


いい買い物でした^^
是非皆さんもお試しください。


今日はこのぐらいにしときます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/13-68dbc30f

アフィリエイト 情報商材
FX
