QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋2(ノウハウコレクターにはもうならない) 

今日も
日本のおいしいものを
紹介しようと思います。


その前に
ノウハウコレクターについて
書いてみたいと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

ノウハウコレクター・・・


気がつくとよく
なってしまいがちな
ノウハウコレクター


あなたはどれほどの
ノウハウの商材を
持っていますか?


私はスロアフィと
ネットビジネスワールドマップと
10冊ほどの本です。


多すぎると
いとこに
怒られました。


ネットビジネスワールドマップは
いらんやろ!
と言われました。


なんか商材の悪口ばかり
書いてしまってますが、
現実にいとこに言われた事です。


スロアフィと本10冊だけで十分!
特典にしようと思ったんだろうけど、
特典なんかつけなくていいよ。


と言われました。
ずばり特典にするつもりでした。


これ以上は絶対買わないように!
と、釘を刺されてしまいました。


まあ、せっかく買ったので、
一応特典にはしますが。


いとこは私が
ノウハウコレクターに
なりかけていたのに気付いたんだと思います。


一つの商材をとことんやり尽くして
それからどうするのか、
またその時考えてという事でした。


特典なんか付けなくていいと
何故スーパーアフィリエイター
であるいとこが言ったのかは、


ちゃんとした理由がありましたが、
それはまたいずれ書きたいと思います。


さて、今日もおいしいものを
紹介します。


前回紹介させていただいたのは
次の2つですが、
これが結構売れています。







この北海道の食材の中で、
一番売れているのは


訳なし!!本物☆たらば足ずわい足
食べやすいotokitaオリジナルセット!!
価格(税抜き): 3980 円


です。


その次に紹介したこれ







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
でした。


蟹は8名の方が、
ラーメンは5人の方が
購入してくれました。


まだまだ売っておりますので、
気が向いたら購入してください。


今日は更に、
宮城県の特産品を
ご紹介します。







私がこの中で購入したのは
ズバリ梨です。


宮城蔵王の梨/長十郎
5kgで3,500円(税込)
でした。


長十郎は有名ですよね。
食べ物のアフィリエイトを
やっていると、


食べ物の目が肥えてきます。
これは一人で住んでおられる方
向きではありませんが、


うちなどは丁度いい買い物でした。


みずみずしくて、
とてもおいしいです。


旬のものを味わう。
日本人が忘れかけている
事ではないでしょうか。


今日はこれぐらいにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/12-e8dbc545

アフィリエイト 情報商材
FX
