QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


マインドの格差 

おこんにちは。
娘達の為に!こと
片岡由紀夫です。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


無料レポートにも書いたんですが、
マインドの大切さについて書きます。


稼いでいる人と、稼げない人との
マインドの違いについてです。


まずは、ちょっと
アフィリエイトブログを作ってみたものの、
全然報酬にならないから、


アフィリエイトなんて稼げないじゃないか!
もうやめようという方が非常に多いです。


そもそも、そんなに早く稼げるわけがないんです。


記事をたくさん書いて、コメントまわりもやって、ランキングの対策もして、
ようやく売れるか売れないか、というのが現実です。


一方、稼いでいるアフィリエイターには、必ず下積み時代がありまして、
それが半年の場合もあれば1年の場合もあります。


もっと長い間、稼げず、それでも必死で頑張って、
ようやく稼げるようになった人もいます。


とにかく、すぐに稼げないからといって、諦めなかった人だけが、
アフィリエイトで稼げるようになるわけです。


ちなみに私がアフィリエイトを始めたのは、
2006年です。


稼げるようになってきたのは、
2008年頃からです。


私は2年もかかったわけです。


更に稼げるようになったのは、
去年の終わり頃からです。


今では月に300万円以上稼げています。
物販アフィリエイトですが。


すごく時間がかかっていますよね。


こんなもんです。


すぐにやめてしまった人、
お悔やみ申し上げます。


まあ、また再開すればいいだけの話ですが、アフィリエイトには、
下積み時間が必ずあることだけは、覚悟しておいてください。


自分は必ずアフィリエイトで稼ぐようになるんだ、
というマインドが絶対必要ですよ。


現在稼いでいるアフィリエイターは
みんなそういったマインドを持ち続けた人ばかりです。


私は稼げるようになるまでがかなり遅かったので、
私の経験談はあまりあてにならないかもですが。


私のまわりの現在稼げている人達は、
私より早く稼げるようになっていますよ。


同期のアフィリエイターの中には、
アフィリエイトの指導料を取って
教えている方もいますし。


技術よりもまずはこういったマインドが
重要になってきますよ、最初は。


とにかく頑張ってください。


ここまでは、別ブログで書きました。


私の場合、


情報商材アフィリエイトでは、


始めて2日目で2件売れたんです。


あわせて13000円ぐらいでしょうか。


情報商材アフィリエイトの
人口がまだ少なかったからだと
思います。


現在は競合が非常に多くなり、


全体的に稼ぎにくくなっています。


情報商材アフィリエイトで
売れるようになる条件は
非常に多いです。


その1つに挙げられるのは、


人気ブログランキングの攻略です。
日本ブログ村でもいいですが。


上位5位に入っていれば、
商材はすごく売れます。


私のもう一つのブログ、


アフィリエイト初心者の為のブログ
http://nijinotiti.com/


は、人気ブログランキングで2位、
日本ブログ村で3位です。


じゃあ、どうすれば、
上位に入れるのか・・・


これは次記事あたりにでも
書いてみます。


誰でも無料でできることなので、
公開するか悩むところですが。


ではまたー。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

片岡さん
下積みのお話大変勉強になります。
近ツリは情報商材はまだまだペーペーです。サイトアフィリも微妙ですが。。

仮説、行動、修正を繰り返して
必ずや。。。
今後とも応援してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/119-04448227

アフィリエイト 情報商材
FX
