QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


使い物にならないFC2ブログ 

おこんにちは、
娘達の為に!こと
片岡由紀夫です。


もはやFC2ブログはアフィリエイトとして
使い物にならなくなってます。


Googleに記事がインデックスしないし、
どうしようもないものになってきてます。


私のこのブログは、
他のFC2ブログのアフィリエイターよりも、
SEOが断然強かったのですが。(多分1位)


その私が引越しを考えているのですから、
当然、他のアフィリエイターさんも
引越しを考えるべきでしょうね。


だいたい、アダルトを金儲け目当てに
やってるから、


Googleに記事が載らなくなったわけです。


もはや、
ワードプレスに引っ越すとか
考えざるを得ないのです。


アホのFC2ブログとはもう
決別するかもです。


このドメイン、
そもそも検索エンジンに
めちゃくちゃ強かったので残念なんですが・・・


しばらく様子を見て、
ダメだと思ったら、


さっさと引越します。


今日はこのへんで。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん

おはようございます、ハムカツです^^

FC2ブログが使えなくなってきた...
この実態は全く知りませんでした orz

〝無料ブログで始めるならFC2〟
この考えを持っている人は多いと思います。

私も実際、FC2ブログをオススメしてきたので...

しかし、Googleにインデックスされないのは、
ちょっと、いや、かなり痛いですもんね。

FC2ブログの利用者であるからこそ言える
貴重な意見をありがとうございましたm(__)m

応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/111-4f5dd72b

アフィリエイト 情報商材
FX
