QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


情報力とは人脈力 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


今日のトピックは、


「情報力とは人脈力」


ということで書きます。


一流情報商材アフィリエイターは、
いや、そうでなくても
そこそこのアフィリエイターならば、


どれが優良商材であるかを、
販売前から知っています。


なぜでしょう。


情報力です。


そして、それは人脈があるから
分かるんです。


一人では何もできなくても、


四人もいれば商材でも作れます。


まあ、そこそこの商材ならば、ですが。


大人数で組めば組むほど、
情報がどんどん入ってきますし、


商材だって簡単に作れてしまうし、


一人だけで試行錯誤してる人とは、
あらゆる面でスピードが変わってきます。


物販アフィリエイトは
そうでもないですが、


情報商材アフィリエイトでは、
これは絶対言えます。


まず入っておくべきなのは、
どこかのSNSですね。


信頼できそうな人とは、


とにかくスカイプがいいでしょうね。


だから私は、信頼できそうな人や
これから確実に伸びてきそうな人を見つけたら、


「スカイプしませんか」
と、言います。


まあ、私以上のアフィリエイターさんは、
スカイプにサポート料付けてる人が
多いですが。


あるいは、上の人達同士だけで、
情報交換してますね。


それに入れたら、
稼げるのは間違いないですね。


近道は一つあります。


インフォプレナーになること、
すなわち、商材製作者になることです。


ゴミ商材ではダメですよ。


優良商材です。


今日、書いた事、知ってましたか?


考えた事、ありましたか?


私はまだ今は無料でスカイプしてますが、


それは5年先、10年先の事を
考えているからです。


私の専門はそもそも物販アフィリエイトです。


6月は251万円ほどの収入がありました。


が、これからは、
情報商材アフィリエイトこそ、
一番稼げるアフィリエイトだと思います。


だから、無料スカイプという
時間の投資をしているわけです。


人脈作りをしているわけです。


情報力は人脈力だからです。


今日はこのへんで。



(追記)

やっぱり私の一番のお勧め商材は、
断然SIRIUSです。


アンリミテッドアフィリエイトより
稼げます、私の場合ですが。
      ↓↓
      ↓↓
      ↓↓
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

スポンサーサイト

コメント

娘達の為にさんは理想です。

娘達の為にさん、はじめましてハセ太郎と申します。
大手ASPさんにおられて、早くからアフィリエイトを知った事はラッキーですね。
その収入で、賃貸マンションを購入された事も素晴らしいですね。
私が描く理想の生活です、これからもよろしくお願いいたします。

娘達の為に!さん

こんにちは、ハムカツです^^

私も、アフィリエイターさんとの情報交換は
メールではなく、Skypeが多いです。

無料通話はもちろん、チャットもできますからね!

これを考えると、スマホで言うところの
〝LINE〟が爆発的に人気になったのも、
やっぱり、頷けますよね(`・ω・´)!

「3人寄れば文殊の知恵」

よく言われますが、本当その通りですよね^^

応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/107-41792a33

アフィリエイト 情報商材
FX
