QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


同窓はカモにされる 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


今回の記事のタイトル、

「同窓はカモにされる」


ということですが、
これはどういうことかと申しますと、


ランキングバナーが同窓の人は、
ターゲットブランクも知らない初心者と思われてしまい、


自分の客にしてしまおうという輩が
商材の売り込みなどをしてきます。


ターゲットブランクを知らない方で、
一流のアフィリエイターはいません!


ランキングバナーだけでなく、
肝心の広告に関しても、


ターゲットブランク、つまり
別窓にしておかないと、


検索エンジンからの訪問者さんには、
逃げられやすいです。


で、商材が売れなくて終わり、
です。


テクニックとしては、


サイトに何度かターゲットブランクで
広告を別窓にしておいて、


最後だけ同窓にするのが、
まあ、セオリーですね。


知らない方は、
同窓、別窓に関しては
ググってください。


知ってる方には、
何も役にも立たない記事なので、


もう少し、違う事を書きます。


私の自己紹介、書きます。


それこそ、なんの役にも立たない情報かもしれませんがwww


私はそもそも大手ASPの社員です。


自分でアフィリエイトを始めたのは、
2006年頃です。


その当時はアマゾンアソシエイトをやっておりました。


いろいろなアフィリエイトを始めたのは
2008年ぐらいでしょうか。


その年にアフィリエイト報酬100万円突破しました。


2010年の終わりごろ、
アフィリエイトで得た報酬で
自分でSEO会社を設立しました。


2011年、SEO会社で得た利益で
賃貸マンションを一棟作り、


2013年、SEO会社をやめて、
ほぼ不労報酬で暮らしています。


じゃあなんでアフィリエイトを続けているかというと・・・


アフィリエイトが好きだからです!


好きで、しかも儲かるというのは、
これ以上ない幸せです。


という感じで現在に至っています。


現在も全てのアフィリエイト報酬を合わせると、
月7桁いってます。


ASP会社もやめていませんし、
その収入もけっこう大きいです。


というか、そもそも、
若いころに先輩に誘われて、
ASP会社を最初二人で設立したんです。


つまり、その会社のNO2という立場です。


いいことばかり書くのもイマイチですね。


私は近年、心臓病、肺癌、うつ病を患いました。


病気と闘いながら、なんとか
死に物狂いでやってきました。


何度、死を覚悟したことか。


という一面もありました。


順風満帆では決してありませんでしたよ。


今日はこのへんで。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん、こんばんは。

娘達の為に!さん、こんばんは。
はせやんと申します。はじめまして。

ブログ拝見させてもらいました。
命かけて娘さん達を守っているんですね!

私も一人の親として真剣に取り組もうと思います。

プロの方の記事を拝見出来て良かったです
。非常に勉強になりました。

また、お邪魔させてもらいます。

応援ポチット!完了です。
今後とも宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/ykh262/


ブログアフィリエイトで50代オヤジが人生逆転!

娘達の為に!さん こんにちは!

はじめまして、もとあきと申します。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

人気ブログランキングであっという間に
1位になった方なので、すごく印象に残っています。

「上のふたりどこいったんや」

このフレーズは忘れられません。


その方が私のブログへ訪問してくださり、
コメントまで残していかれたので、
ちょっとビックリしました。

病気の方も普通の人には
簡単には理解できない、病気のようで
二度ビックリです。

娘さんがいらっしゃるから、
ここまで頑張れるのではないかと思います。

私の妻も脳梗塞の後遺症で、
苦しみながらも精一杯の笑顔で生きています。


娘達の為に!さんの
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

それでは、
応援させていただきます。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/106-330634f1

アフィリエイト 情報商材
FX
