QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


苦しみと快楽 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


今日は、苦しみと快楽、


というテーマで書きます。


何が言いたいのかと言うと、


情報商材アフィリエイトは、
この2種類に別れるからです。


まず、苦しみについてですが、


・太っている
・病気で苦しい
・容姿に自信がない


などですね。


相手の苦しみを緩和させる商材が、


一番稼げます。


問題は、その商材を
ほんとに購入して内容を見るかが、


アフィリエイターとしての
良心を問われますが。


おそらくやってる方は少ないと思います。


私は一応購入して、吟味しますが。


その商材がほんとにいいものか
分からずに販売するのは、


詐欺に近いです。



インフォトップの審査だけに
任せてはだめですよ。




では、快楽とはというと、


・女性(または男性)にもてる
・大きく稼げる
・便利なツール
・見栄えがいいテンプレート


といった感じです。


こちらの方はけっこうみんな、
ちゃんと商材を吟味するんですよね。


私はインフォトップとインフォカートの
商材しか扱いませんが、


まあ、最近では、


大きく稼ぐ系の商材は、


購入しないと報酬1円が多いですが。


正直申し上げますと、


アンリミテッドアフィリエイト以降、


これ以上のノウハウ商材は出ていません。


だからみんな、
アンリミを売るんです。


アンリミを一押しで売ってる人は、
良心のあるアフィリエイターと言えます。


あとはSIRIUSぐらいでしょう。


なぜか、被リンクをちょろっと
付けたら、


検索順位が上位にいくからです。


なぜかは知りませんが。


まあ、被リンクの付け方にも
コツがありまして、


私はそれをやってるだけですが。


とりあえず、


苦しみと快楽というのは


こういうことです。


あと、


無料ブログを利用して
販売記事を大量生産する商材は、


絶対やめたほうがいいです。


ブログ運営側が絶対に黙ってないからです。


で、


みんなアンリミテッドアフィリエイトを
売っているので、


私はSIRIUSを売ります。


SIRIUS.jpg


SIRIUSレビューは→→こちらです

スポンサーサイト

コメント

娘達の為にさん。

はじめまして&こんばんは(^^)/
にのいちと申しますm(_ _)m。


記事、ありがとうございます。
とれも参考になると思いました。

>アンリミテッドアフィリエイト以降、

これ以上のノウハウ商材は出ていません。

まさに同感です!
僕もいろいろと見てきましたが、
真意付いたり!です!!


応援クリックさせて頂きます!
ポチっとな^^


良かったら、アフィリ友達になってください。

お時間がある時にも、
私のブログにも遊びにきてくれると嬉しいです♪


『スマフォアフィリでガッツリ稼ぐ』

http://goo.gl/cJB0A

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/105-215417ff

アフィリエイト 情報商材
FX
