QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


ワードプレスが一番いいと思う 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


     ↑
これ、もう必要ないかな・・・


随分長い間、
無料ブログのこのサイトを
メインブログにしてきたんですが、


そろそろワードプレスのブログを
メインブログにしようかな、
と、思っています。


このブログも更新は続けますが、
やはり独自ドメインで、


ワードプレスのブログを
メインにして、
しっかり更新して、


ドメインを強くしていった方が、
将来性は確実だからです。


つまり、そのほうが、


SEO的にも、外見も、機能も、


優れていますからね。


このブログは、スロアフィの
特典のテンプレートなんですが、


もう、使っている人は私ぐらい・・・


今だから言いますが、


このテンプレートのhtmlには、


2つのサイトへのリンクが
埋め込まれてありました。


すぐ気づいて外したんですが、


有料商材で、
そういう事を
やってはいけないと思いますよ。


だからもう、


スロアフィは売りません。


さようなら、サト愛さん。


私って、


子供のように
本音を言いまくりすぎるんですよね。


改善しないといけない、


悪い癖です。


それを評価してくれる方もいますが・・・


と言うか、


アフィリエイトに関して、


嘘をつくのは嫌なんです。


信用なくすの嫌なんで。


ただの日記になってしまいましたが、


今日はこれで終わります。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん

おはようございます、ハムカツです^^

ブログへのご訪問ありがとうございましたm(__)m

私もWord Pressを使用しています。

やはり、将来性を考えると資産として
ブログを残していきたいですもんね!

有料商材でそれはまずいですね(;´Д`)

でも、こういった情報は知らない人も
結構多いと思うので、非常に助かりますね^^

ダメなものはダメ!と言ってくれる
そんな娘たちの為に!さんのような
アフィリエイターが、増えていったら
良いのにな~と本当に思います(´Д`)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

応援ポチッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/101-30b69a27

アフィリエイト 情報商材
FX
