QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


食欲の秋4(ちょっと怖い話) 

今日も基本的に
食欲の秋という事で
お得な商品を紹介します。


ただその前に、
ちょっと(ちょっとじゃないかも)
気になる話をしたいと思います。


もしよければ応援お願いします。

br_decobanner_20091103034003.gif
   ↑
一日一押し!

インフォトップで、
ブログだけで
アフィリエイトをされてる方にとって、


かなり怖い話です。


どういう内容かというと・・・


私が闘病中に、
師匠であるいとこが
あることに気付いたそうです。


いとこは、私がブログを
休止している間に、
私のブログで、ある実験をしました。


このブログに、ある仕掛けを施して、
試しに第三者にお金を渡して
このブログから安い商材を買ってみたそうです。


すると・・・
私の報酬にならずに、
報酬はいとこのものになったそうです。


仕掛けを解除するまでは、
いくらやっても成功したそうです。


つまり、ある仕掛けを
ブログでインフォトップの
アフィリエイトをしている人に施すと、


報酬を全て奪う事が出来るそうです。
師匠であるいとこの妹さんが教えてくれました。


いとこは妹さんに、
「気に入らん奴にはやるかも」
と言って、笑っていたそうです。


一瞬、背筋が凍りました。


が、安心してください。
いとこは名のある医師であり、
正義感の強いモラルのある人間です。


絶対やるわけはないと、
妹さんが笑って言ってました。


それより、
いとこが妹さんに言ってたのは、


他にも気付いてる奴が
いるのではないか、という
心配だったそうです。


これ、皆さん知ってるんでしょうか?
今回はしばらく記事を更新せず、
皆さんに聞いて回ってみたいと思います。


さて、今日もおいしいものの
紹介をしたいと思いますが、
その前に、


いとこ推薦の商材を紹介します。


これです。
  ↓
驚くほどのアクセスアップとある機能でアフィリエイト成功へ導く全自動ツール・ドドンパ

5980円ですが、いとこは
既にかなりの金額をこれで
稼いだそうです。


私はブランクがあって、
情報商材に関しては、
情報に追いつくまでは、


いとこの情報に頼るしかありません。
早く追いつきたいと思います。


これなら購入していいと
いとこに言われました。


私に嘘はつかないので
大丈夫だと思います。


ただ、使いようによって
稼げるか、稼げないかは
随分変わってくるそうです。


それではおいしいものを
紹介したいと思います。


まずは蟹なんですが、
こちらから買う方が
お得だと気付いたのであります。
    ↓




おすすめは、
ゆで本ズワイ姿
2980円

超特大
天然ぼたんえび
1990円

生タラバ蟹の足
2kgで4980円

などです。
おいしかったですよ。


次はこれ。







この九州の食材の中で
一番売れているのはやはり、


本格博多豚骨ラーメン
「黒鷹」 \2,980
です。


もちろん他にも
いいものがたくさん
ありますよ。


その次に紹介したのは、
こちら。







お勧めは、


宮城蔵王の梨/長十郎
5kgで3,500円(税込)
ですが、


川魚
(イワナ、マス、ヤマメなど)
もおいしかったです。


特に川魚は、
なかなか売っていませんし、
今、まさに旬ですよ。


アフィリエイトの報酬の多くが
新しい食品の試し買いになってます。


でも、悪くないです。


何より娘達が喜ぶので^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/10-bae0b0fd

アフィリエイト 情報商材
FX
