QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


アフィリエイトとは何だ 

「アフィリエイトとは何だ」または
「アフィリエイトとは」
で検索された皆様へ

アフィリエイトとは何かという説明をさせて頂きます。

アフィリエイトとは特にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体のウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態をさす用語であります。

これらは、広告提供者(クライアント)がアフィリエイトプログラムを提供する広告企業であるアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に依頼して広告を出す場合と、オンライン販売や電子商店街などインターネット上で商品やサービスを提供する企業ないし、それら電子商店のシステムを提供している企業そのものが設置している広告形態の2種類に大別されます。

これらでは、広告掲載者を特定する識別子がURL中に埋め込まれており、リンククリック時に識別子がASPに送信され記録されます。そうして実際に売上が出た際には広告掲載者に成功報酬が支払われる。これらASPには大小さまざまな企業が存在するため列挙は割愛するが、各々の広告リンク設置により成功報酬を望む側は、それらASP側と契約する形でバナー広告、ブログパーツを設置、それぞれのリンクへと誘導します。

※要は、ASPという所と提携を結び、ASPに提供された広告から、サービスの成約や商品が売れれば、その売上の一部が自分に支払われ、儲かるという事です。

(アフィリエイト報酬の種類)

アフィリエイトによって得られる報酬は主にクリック報酬と成果報酬の2つがあり、クリック報酬は、バナー、テキストリンク等の、アフィリエイトタグのクリックされた回数によって、報酬が決まり、成果報酬では、サイトより商品が売れた場合、あるサービスに関してアクセスした訪問者が、そのサービスに申し込んだ場合に報酬が支払われます。

(アフィリエイトの歴史)

1996年7月頃、カクテルパーティーでAmazon.comの創業者ジェフ・ベゾスが、ある女性に「自分のサイトで離婚に関する本を売りたいんだけど」と持ちかけられたのをヒントにしたのがはじまりであるとされているが、Amazon.com以前にCybereroticsというアダルトサイトがクリック報酬型のアフィリエイトを始めた最初か初期のサイトの1つだというのが、広告関係者やアダルト業界のコンセンサスである。

アダルトサイトを除けば、1994年11月にBuyWebというプログラムを立ち上げたCDNOWが、最初のクリックスルー方式のアフィリエイトを導入したウェブサイトである。

しかし、アフィリエイトの歴史上でAmazon.comが果たした役割は大きく、従来のクリッカブル広告では所定のサイトへの誘導や特定商品やサービスに関するディレクトリに誘導して「成功」としていたものが、クリック詐欺などで広告視聴量に対する疑惑にも発展して広告料支払いで係争関係にも発展する中、所定の書籍や商品に対する直接リンクの形で、リンク元の記事と紹介する商品との間の連携にもより売上を伸ばし、アフィリエイトは新しい広告の形として急速に浸透していった。

今日でも同社のアフィリエイトは個別商品ごとの紹介プログラムが用意されており、ブログなどの鮮度の高い情報群と商品を橋渡しする仕組みも充実している。但し、Amazon.comではアフィリエイトではなくアソシエイト・プログラムと呼んでいる。


以上です。



☆無料相互リンクサービス☆

相互リンクを求めている方が多いようなので、
この、画期的な無料リンクサービスを
ご紹介しておきます。


完全無料の一括相互リンクサービススタート!


なんと、完全無料の一括相互リンクサービスがスタートしました!

「IP分散、100ドメイン一括相互リンク提供サービス」


最近、様々な被リンクサービスが登場していますが、
このリンクサービスはあるようでありません。


内容を簡単に説明すると、

リンクしたいサイトの登録とちょっとの作業で
被リンクがじょじょに100個増えます。

ただし、登録したサイトは相互リンクをする必要があるので、
サイトのどこかにリンクの設置が必要になります。

その他、メリットはこちら。

・完全無料で利用できる
・IP分散された100ドメインよりリンクがもらえる
・相互リンクを記載するカテゴリのジャンルを選べる
・相互リンクサイトの被リンクを常にメンテナンス
・海外ヤフカテ登録済みなど、良質なオールドドメインを使用
・絶妙な時間差で被リンクを反映


こういうサービスを利用している方ならわかると思いますが、
これを無料でやるっていうのはすごいです。


これ!というサイトがあれば申込みをしてみて下さい。


メリットはいっぱい、でも手間がない、
SEO対策相互リンク提供サービスは下記です。

登録後の作業などは、サイトをよく確認して下さい。
          ↓
          ↓
「IP分散、100ドメイン一括相互リンク提供サービス」


申込み多数の場合には、締切になる可能性があるようです。

早めに申込みをした方がいいですよ。

ブログでのアフィリエイトに被リンクは不可欠です。


ちなみに、有料サービスは、
インフォトップで人気商材として
掲載されています。


インフォプレナー名を、 昆野 世宙 

と書いて検索すれば出てきますよ。

特に人気なのがこれです。

【初期費用のみ】IP分散300ドメイン被リンクサービスが5,940円!SEO対策、アクセスアップの決定版!

相互リンクを好まれない方には
これがお勧めです。


昆野さんとは個人的に
親しくさせてもらっています。


昆野さんのSEO技術は本物であるという事と、
昆野さんの人柄の良さに惚れこんで、
無料、及び有料の被リンクサービスを
掲載したのであります。

スポンサーサイト

コメント

娘達の為に!さん、こんばんは。
お邪魔するのは初めましてになります。

ご訪問と応援を戴きまして、
ありがとうございます。

ASPの歴史にまで触れた解説
をしてくれているのは、
なかなか見受けません。

SEO対策相互リンク提供サービス
覗いてみますね。
情報ありがとうございます^^

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  • [2009/12/24 04:01]
  • URL |
  • 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

勉強になりました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!
さっそく「一括相互リンク」を
使わせてもらいました^^

応援ポチ!

娘達の為にさん、こんばんワ(^ ^

ジャンルも選べるところが
メリットありですネ…
あちらもコチラにリンクすることで
メリットありだから
無料なんでしょうネ(^ ^

応援デス☆!

こんばんは!

いつも有難うございます。
SEOは常に進化してますね。
そしてこれでOKと、言う事も
ないようですし・・。
またお邪魔します。ぽち!
  • [2009/12/30 22:31]
  • URL |
  • モバイルフリーダム@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、吉田屋です。

今年最後の訪問です。
楽しい時間をありがとうございました。

来年もステキな年でありますように。

★あなたとここで出会えた『奇跡』に、
          心から感謝します★
  • [2009/12/31 13:50]
  • URL |
  • 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます。
コメントありがとうございました。

こちらは、まだ大晦日です。
日本のような派手さはないけど、夫がお休みだから3日間、休憩する予定です。^^

あけまして

おめでとうございます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

娘達の為に! さん
新年早々大感激です(。´Д⊂) ウワァァァン

毎回、ランキングとおきてがみの僕なんかにあんな言葉をいただけるなんて。

いっつもコメントをのこさなかった自分がふがいないです。

これからもしょっちゅう顔だすので、よろしくお願いします。
(*_ _)ペコッ

では今日はもう押したけど
気合を入れて~応援クリック!!
ヾ(・ω-。)ワン(。-ω・)ゞトゥ(。・Д・)ゞスリー
ポッチー>m9(。`∀´。)

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも遊びにきてくれてありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

しばらく振りで、更新を続けています。昨年同様遊びに来てください。

応援ポチ

こんにちは、はじめまして。

この無料相互リンクサービス、
便利そうですね。
ぼくも利用させていただきます。
ありがとうございます^^

応援しておきます。

こんばんは♪

゜・*:.。.あけましておめでとうございます.。.:*・゜
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくお願いします!

+:。(*^ω^)ノ*凸

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2010年も宜しくお願いします。
応援で失礼します。ぽち

  • [2010/01/01 19:33]
  • URL |
  • モバイルフリーダム@ゆういちろう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も

てきと~にいい加減に生きてみます。

明けましておめでとうございます。

素敵な一年となりますように・・・(*v.v)。
今年もどうぞヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ

あけましておめでとうございます^^

いつも置き手紙ではお世話になっています。
今年もよろしくお願いします♪

こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

明けましておめでとうございます!
わざわざコメントくださって
ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

凸今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

あけましておめでとうございます。

とうとう2010年ですね(人*ゝw・)

今年も仲良くして下さいね♪
どうぞ、よろしくお願いします。

こんばんわ~
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨年は仲良くしてくれてありがとう!
今年もよろしくで~す

それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

始めまして

水口政尚です。(通称マサ)

私自身前に病気で入院の経験があるので家族の大変なことはよく分かります。

その分仕事に情熱を燃やし頑張っているのに、心無いやから!がいるのも事実ですね。

私は駆け出しで始めたばかりですが、これからも勉強に拝見させていただきますので
宜しくお願いします。

少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ仲良くしてくださいませ♪
よろしくお願いしますね。

今年初応援☆デス^^

お邪魔します♪

毎度お世話様です!
三箇日中のご来訪およびコメント、有難うございました~♪ <(_ _)>

訪問してくれてありがとう。お気遣いは、無用にしてください。

そのようなことなしにお付き合いをおねがいいたします。

応援します。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなって、すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。

拝見させていただきました!

アフィリ初心者です。
ブログ拝見させていただきました!
またちょくちょく訪問させていただきます!

あけましておめでとうございます!
昨日帰宅してやっと片付けが終わり落ち着けました(○´д`A)フキフキ

今年も宜しくお願い致します┏〇ペコッ

おめでとうございます

今年は私も相互リンクに力を入れようとしてましたのでとても参考になりました
ありがとうございます

こんにちは。初めまして^^
ランキングの方から参りました。

体調が戻られたようでよかったです。
子育ては体力勝負!健康が一番ですよね!
私も幼い2人の坊主がおりますので、最近は特に無理をしないように心がけています。

アフィリエイトだって、もちろん健康であるからこそできるものですよね。

とある有名ブログでおすすめしている健康によい事に、お湯を一日2Lを最低飲むというのがあります(ご存じかもしれませんが)
それとエビオス。
よければ、お試しください^^

はじめまして

はじめておじゃまさせて頂きました。
有益な情報ありがとうございます!

応援ポチッと♪
  • [2010/01/09 06:01]
  • URL |
  • 初心者からのアフィリエイト講座
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

そもそもアフィリエイトとはなんぞや、
知っておくのは大事ですよね。

タメになる記事、ありがとうございます!
  • [2010/01/15 23:05]
  • URL |
  • 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

記事を拝見しました

初めまして、Zeroと申します。

この無料サービスはとてもいいですね。

早速使わせてもらいます。

応援ポチ☆

らめじゃです

アフィリエイト・・・
奥が深いですよね~w

頑張っていっぱい稼ぎましょーね^^

応援w

こんにちは。
コメントありがとうございます。

分かっていただけてっすごく心強いです^^
コミュニケーションに時間がかかるのは当たり前なんでしょうけど、本当にコミュニケーションがとれてるのか・・と考えてしまったものですから^^;
でも、訪問していただけて嬉しいです。
応援☆デス。

はじめまして♪
モバイルアフィリエイト速修講座に取り組んでいるD-Hanterと言います。

アフィリエイトの歴史をはじめて知りました。

普段SEMに従事しているのですが、歴史も知らなずに取り組んでいました。

あと無料サービス良いですね!

まだ携帯アフィリエイトを始めたばかりですが、これから副業に精を出して行こうと思ってます。

娘達の為にさんと同じく私も3月に子供が生まれる予定なので2児のパパです。

励みになります。

頑張りましょう。
  • [2010/01/22 15:04]
  • URL |
  • D-Hanter@携帯アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さん、こんにちは! セリナです。
このサービス、興味あります。紹介されたサイトのページお気に入りに登録したので

後でじっくり見てみますね^^
Pochi
  • [2010/01/22 22:15]
  • URL |
  • ミナオシ・アフィリエイト☆セリナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも有益な情報参考にさせて
いただいております。
今後もご活躍期待しております。

「0円で初める携帯アダルトランキング運営超入門編」

http://blog.livedoor.jp/adalt2tire/

始めましてコマコマです。

相互リンクサービスに登録してみました。
他にも貴重な情報をのせた記事が豊富にあって楽しく読ませていただきました。
これからも拝見させてもらいますね。

こんばんは~^^
今日はアクセス集中で置き手紙が開けずでした(*´;ェ;`*)
いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます^^

おはようございます!

私にも娘が1人居ます。

昨今教育費の高騰など騒がれていますので、携帯アフィリエイトで得た収入でなんとか娘に不自由させないよう頑張っています。

アフィリエイト活動をしていながら、その歴史にまでは気が回らなかったので、大変勉強になりました。

応援させて頂きます

はじめまして。
谷川といいます。

アフィリエイトの歴史は勉強になりました。
アフィリエイト歴は1年以上ですが、
恥ずかしながら初めて知りました。
日々、勉強の積み重ねですね。

今年は、多くの方と人脈を作っていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。
  • [2010/01/28 00:07]
  • URL |
  • 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねこちゃんカワイイですねv-238
思わずクリックしちゃいましたv-221

はじめまして^^

いろいろお勉強させていただきます。

応援ポチッ!

初めまして☆

勉強になりました♪
アフィリやる人増えてきましたよね!!

応援済みです☆ポチ

勉強になりました

初めまして、人気ブログランキングから来ました。アフィリエイトの勉強になりました。宜しければ、私のブログも見に来て下さい。

アフィリ見習いです。
ご指導よろしくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/japandreamer/

今日も記事を更新しました。

ランキングから来ました。
昨日もきて二日続けて
きてしまいました。
記事を更新したので、
よろしければ見に来て下さい。

こんにちは!

娘達のために!さん
こんにちは。最近アフィリエイトの勉強を始めたばかりのmicaと申します。
こちらのサイトはとても勉強になり助かっています。ありがとうございます。

早速被リンクやってみました。どのようなことが起こるのか楽しみです!
またご報告させていただきますね。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチしていきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

私は、初心者むけの動画で見るかんたんFX口座開設ブログを運営しております。FXの新着キャンペーンなども掲載しておりますので興味がございましたら一度お立ち寄りください。応援!

アフィリ情報でも暖かさが伝わってきます

アフィリエイトというお金に関する
ブログなのにあたたかーい気持ちになりました。
ステキな情報もありがとうございます。

娘達の為に!さん、はじめまして

アフィリエイトの歴史ってのは

初めてしりました!

この内容が載っているのって、

ほとんど見ないですよね。

勉強になりましたm(_ _)m

また、寄らせてもらいます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

娘達の為に!さん、はじめまして。
shimoです。

ランキングから伺いました。

お名前が素敵ですね。
娘さんのために、って。

大切な人のために頑張れるというのは、
大きな力になると思います^^

アフィリエイトはAmazonがスタートなんですね。
歴史を辿ると、面白いですね。

Ranking応援させて頂きますね☆

はじめまして

知らないことばかりでとても勉強になりました。
また寄らさせていただきます!
  • [2010/02/08 14:22]
  • URL |
  • 情報商材レビューラブリィディズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は!

娘達の為に!さん、はじめまして

頑張っておられますね!

私たちの励みにもなります

Ranking応援ポチ@させて頂きますね☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
風邪をひいてしまったので、今日は急ぎ足でごめんなさい^^;
また改めて、お伺いしますね♪

ヾ(≧∇≦)〃

アフィリ見習いです。
ご指導よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/japandreamer/

娘達の為に! さん

こんにちは、料理人トモです。
ブログに訪問、コメントありがとうございました。

様々な被リンクサービスが有りますね。
色々と見てみたいと思います。

僕は妻の為に!です。

応援ぽち♪

アフィリエイトの歴史の内容

おじゃまします!
速収モバイルにチャレンジ中のtorazoといいます。
娘達の為に!の、アフィリエイトの歴史の内容ですが、
こんないきさつがあったのか?と教えていただけました。
とても、勉強になりました。m(__)m

娘達の為に!さんの記事は、人柄が感じられ
私は気にいってます。
※応援ポチしますね!

こんばんは^^

はじめまして、katurizumuと申します。

ランキングから来ました^^

また、訪問させて頂きたいと思います。

応援します☆ぽちっ!


毎日のひとりごと

こんばんわ
はじめまして
tkihaと申します。
色々役立ちそうな情報満載ですね。
これからも訪問させていただきます


応援します☆ぽちっ!

お久しぶりです^^

こんばんは☆

パートナーご依頼の件。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ弊社ライブチャットプログラムともパートナー登録をお願いできないかと思い、コメントさせて頂きました。
突然のお願いに戸惑われているかと存じますが、何卒ご検討下さいますと幸いに存じます。

業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。
▼只今キャンペーン中です▼
http://conquest.jp/affiri/index.html

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
  • [2010/02/18 18:41]
  • URL |
  • 有限会社Conquest
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

娘達の為に!さんへ

こんにちは、katurizumuです^^

先日は、ブログへの訪問・コメント・応援
ありがとうございます^^

別窓の仕方を
教えて頂きありがとうございます。

挑戦してみます^^

ポチポチ!応援済みです(*^^*)

娘達の為にさん。

始めまして。
こんにちは、コージです。

これからも訪問させていただきます。

応援ポチ いたします。

こんばんは☆
娘さん達との散歩は、とても素敵な時間ですよね^^
散歩をしていると、意外にいろんな
発見があったりして、楽しいです♪
また、来ます!応援♪
  • [2010/02/22 20:48]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

はじめましてイヌワシです。

副業はじめようかなと思い、アフィリエイトに目がいきました。

まだ始めて数日でして、人気のブログをちまちまと参考にしているところです。商品の紹介ばかりのブログばかりで辟易していたところでこのブログに出会いました。勉強になりました!ディープな世界ですね。

本業はSEなんですが、HTMLさっぱりわからない(笑)

今後も参考にさせて頂きます。

本業もそうですが、やっぱり人脈が重要そうですね~

応援クリックしておきます。

はじめまして

ランキングからお邪魔しました。
はじめまして佐藤と申します。


すさまじいランキングポイントですね。
僕はやる気がないので100ポイント前後が限界です(笑)

また夜な夜な訪問しまうので今後ともよろしくお願い致します。

コメントありがとうございました。

ゴードン晃一です。
コメントありがとうございました。
早速、紹介された無料相互リンク使ってみます。
また、ご訪問お待ちしています。

こんにちは!レオンピです。

しばらくぶりです。
がんばっておられますね。

今日から、タイトルを変えて再出発です。よろしくね(^0^)

こんばんは

娘達の為に!さん

こんばんは。
駆け出しアフィリエイターのブー子と申します。
初めてコメントさせて頂きます。

私も子供が2人いるので、なんだかとても共感してしまいましたw

相互リンク提供サービス。
初めて知りました!
とても興味深いですね。
さっそくチェックです。

応援させて頂きます♪

初めまして^^

初めまして、娘達の為に!さん。

とも、と申します^^

コメント周りをしている旅人です^^

今日は人気ブログランキングより、お邪魔しました^^

記事興味深く拝見しました。

「100ドメイン被リンクサービス」面白そうですね^^

ボクはどちらかと言うと、地道にやるタイプなんです。
勿論こお云ったサイトにもお世話になりたいのですが、
何となく敬遠してしまいます・・・。

上位表示されているから、凄いのか?と思うのですが
どんなに上位表示されていても、内容が薄っぺらだと
意味が無い、そお云う風に捉えています。

こお言う裏技的な物を利用してまでもと言う気には
なれません・・・。

SEOとかも良く分らないので、弄っていません。

自然に人が集まる、そんなブログに育てて行きたいですね^^

時間掛かりますけど・・・。

今日はお邪魔をして良かったです^^

とてもよい勉強が出来ました、有難うございました^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~~ん♪

おはようございます♪
いつも、訪問ありがとうございます。
今は、洗える布団が多くなりましたね。自宅でも洗えるので、天気がいい日はさくっと洗って、
自然乾燥したほうが気持ちがいいですね♪
応援☆
  • [2010/03/04 07:09]
  • URL |
  • hana のほほんOLの楽しく節約生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、秋山潤と申します。
podcastを始めました。
良かったら聞いて下さい。
http://web.me.com/dicek21/あきやまちゃんねる/welcome.html
尚、出演協力者(ボランティアにて出演料の支払いは御座いません)の募集もしておりますので、
出演希望者は問い合わせより
件名「出演希望」にてご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

こんばんは^^

お小遣い稼ぎ程度やってます。

うちのブログは、楽天とアマゾンのアフィリエイトとプレスブログの広告配信記事をアップしてます。これまでに一年間で五千円程度稼いだことがあります。

はじめまして。

アフィリエイトについてわかっているつもりでしたが、本当はわかっていなこととかありました。とても参考になりました。
私は、動画でみるかんたんFX口座開設のブログを運営しております。素人にもわかるFX!キャンペーン情報なども掲載しておりますのでよろしければお立寄りください。またよらせてもらいます!応援!
  • [2010/03/10 21:51]
  • URL |
  • FXで稼ぐ!FX初心者の簡単FX口座開設
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンクの依頼

「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較
(内容)アフィリエイト情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグは「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/345.html
宜しくお願い致します。 「アフィリエイト比較」管理人
  • [2010/03/13 14:20]
  • URL |
  • 「アフィリエイト比較」管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

コメント有難うございます。
また、訪問させていただきました。
「100ドメイン被リンクサービス」ちょっと、きになりました!
さっそく、サイトを見てみようと思います。応援ポチッと完了です

こんにちは☆

最近アフィリ始めました。まだまだわからないこと沢山あるので、是非参考にさせていただきます♪
応援ポチ♪♪

大変参考になりました^^
応援してます^^
  • [2010/03/21 14:59]
  • URL |
  • けんたろう@ほったらかしで1日10万
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは

彩菜 風です。
コメント有難うございます。
「一括相互リンク」早速、使って
見ようとおもいます!

応援ポチっとかんりょうです

はじめまして。
勉強になりました。

「IP分散、100ドメイン一括相互リンク提供サービス」
の利用、検討してみます。
ありがとうございます。

応援済みです。

こんばんは!

どうもコメントありがとうございます。
無料レポートさっそくダウンロードしてみようと思います。なんだか以前1位のブログがランキング削除になっているみたいですね。恐ろしいことです。また訪問します。

こんにちは

訪問、コメント有難うございます。
応援ポチっと完了です

娘達の為に さん

こんにちは、コージです。

久し振りに訪問させていただきました

IP分散被リンク代行の情報
大変参考になりました。

早速利用してみたいと思います。


これからも訪問させていただきます。

応援ポチ♪ です。

ブログアフィリエイトで稼ぐ SEOとアクセスアップ対策 脱初心者

娘達の為に!さん、当ブログでのコメントをありがとうございました!

アフィリエイトとは!?という記事でこれほど初心者のアフィリエイターにとってアフィリエイトとは、を事細かにご説明している方はおられないでしょうね。

こらからも記事を楽しみにしております。

流石です!

応援ポチっと。

ブログアフィリエイト脱初心者で稼ぐ SEOとアクセスアップ対策トップ

娘達の為に!さん、<a href="http://www.shinny.biz/" target="_blank">ブログアフィリエイトで稼ぐ SEOとアクセスアップ対策 脱初心者</a>でのコメントをありがとうございました!

アフィリエイトとは!?という記事でこれほど初心者のアフィリエイターにとってアフィリエイトとは、を事細かにご説明している方はおられないでしょうね。

こらからも記事を楽しみにしております。

流石です!

応援ポチっと。

娘達の為に!さん、こんばんは。
もとあきです。

今年に入ってから
ブログアフィリエイトに関するサイト
を運営していて
SEO対策の相互リンクはどうしたらいいか?考えていました。

紹介していたサイトを見に行ってみます。

ありがとうございました。

応援完了です☆

パートナーご依頼の件。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社ともお付き合い戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。

▼只今キャンペーン中です▼
ttp://max-live.tv/ap_senden.php

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。
  • [2010/04/16 15:23]
  • URL |
  • 有限会社Conquest
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

優良情報有難うございます!

初訪問です!
人気ブログランキングからきました。

被リンクって大切ですよね!キャッシュの入るスピードが全然ちがいます!

検索エンジンも被リンクだらけで大忙しでしょうね(^。^)あちらこちらで被リンク増えるから!
成功の為、日本経済のため検索エンジンさんに汗してもらいましょう!
三連ちゃんで応援済です!
  • [2010/04/17 09:15]
  • URL |
  • 平賀@いこうぜ!月収100万円
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初書き込みのカッシーです。

ネットでお小遣いを増やそうと
いろいろやっています。

また勉強させてもらいに来ます。

よろしくです。

無料レポートダウンロードしました

最近になって、休止していたアフィリエイトを再開しました。
今までの記事も全て削除して、また1から始めたいと思っています。

まず第一弾として、自分も無料レポートを作ったのですが、どうでしょうか?

感想など頂けると助かります^^v

今日から始めたので、まだ何もない状態なのですが…もし興味があれば、ブログにお越し下さい。
そして、そこで無料レポートをダウンロードしてもらえればと思います。

どうぞ、ヨロシクお願いします。
http://afaf100.blog23.fc2.com/

お返事

ありがとございます。
これからも定期的に訪問させてもらいますね^^

ヨロシクお願いします。

こんにちは!

こんにちは娘達の為さん!

お久しぶりです。

人気ブログランキングぶっちぎりですね。

アウト数から読者の皆さんに好かれているブログだというのが理解出来ます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

またコメントしますね!!

アフィリエイトバトルフィールド研究所

娘達の為に!さん、こんにちは。


ラットマンと申します。

100ドメインの一括相互リンクの存在は存じませんでした。すごいサービスですね。

価格も良心的、みたいかな。
上位表示している片は、この手のサービスをうまく使い分けているのでしょうね。

知っているのと知らないのとでは、大きな違いがでそうです。


それでは、応援、ポチっとな。

勉強になりました、ありがとうございます。

よかったら私のホームページを見てくださいな

お久しぶりです

記事の更新が止まっておりますね。
いつも期待しながら訪問しています。

新たな記事を期待しております^^♪

無料っていいね

無料でリンクされるって凄いですね。

当方もブログランキングつくりました。登録無料

http://blog.link03.com/

よろしくお願いします。

勉強になりました。

おきてがみの広告経由で訪問しました。

IP分散被リンク代行の情報、参考になりました、ありがとうございます。

活用させていただきます。

1クリック30円で月収30万円を稼ぎ続ける

こんにちは、はじめまして。

私は以前から念願でした、自分の商品を完成することが出来ました。

そして、この無料相互リンクサービス、を使わせて頂きアクセスを集めたいと思います。

こんにちは

アフィリエイトの歴史読まさせていただきました。
私みたいに何気なしにバナーを貼っただけでは話になりませんね。
勉強になりました。

ポチしていきます。

1日1000アクセス

メルマガ読者を増やして、アクセスを上げる方法は、私のホームページにありますのでごらんください。

http://virtualinformer.com/click/index.html

感謝!

携帯アフィリエイトで稼ぐ、インフォークールです。

コメントさせて頂きます。
被リンクサービスの情報ありがとうございました。
早速申し込みさせていただきました。
私も有益な情報を提供できるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

勉強になります

今後ともよろしくお願いします

使ってみます

はじめまして、ランキングサイトからきました。

被リンクサービス使って見ます。

勉強になりました。

お勉強になりました。

はじめまして、まさと申します。
これだけの情報を教えていただきありあとうございます^-^

びっくりするくらい丁寧ですね。

またブログを見に来ます。

応援ポチ
  • [2010/05/20 14:02]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼ぐ情報ブログサイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

派遣アルバイトからの脱出!最高のアフィリエイト生活へ!!

こんばんは。

神戸のじぃじ♪ですm(^ ^)m♪

ブログコメントありがとうございました。

早速遊びにきました!!

100ドメインの一括相互リンク

試してみます。

今後ともよろしくお願いします。

応援スイッチON!しました(^_^)v

娘達の為にさん、こんにちは。

あつしといいます。

SEO対策はなかなか難しくて、
その割に効果がなかったり・・・
でも、少しでも効果があるなら、
やった方が良いですよね。

応援、ぽちっとな!

せどり情報発信

はじめましてカツジと申します。
現在アフィリを勉強しておりSEOの重要性が分かってきました。
これからも勉強させて頂きます。
応援(^-^)p

はじめまして

こんばんは!
えこ太郎と申します。

ランキング経由で、訪問させて頂きました。
被リンクを集めるのも、アフィリエイトで稼げる手段の大事なアイテムですよね!
また、訪問させてください。

非常に勉強になります。。
これからも拝見させていただきます!!

こんばんは

ねこ太郎です。
訪問、コメントありがとうございます。
やっぱり、SEO対策はアフィリエイトをする上では、必須科目ですよね!

応援ぽちっと完了です

こんばんわ、情報蔵たつです
ブログ訪問・コメントありがとうございます^^
このサービス・・
無料とは思えませんね
しかも有料バージョンも幅が広くて・・
すごいサービスですね^^
応援ポチ♪
  • [2010/07/01 23:34]
  • URL |
  • アフィリエイト収入で目指せスローライフ!@情報蔵たつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ダニ捕りドットコムと申します。
今回、ダニ捕りドットコムアフィリエイトを開始いたしましたので、そのご案内です。
ただいま、めざましテレビや新聞などで取り上げられた置くだけでダニを退治する「ダニ捕りロボ」プレゼントキャンペーン実施中です。
詳しくはこちら
http://www.danitori.com/affiliate.html

こんにちは

初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

韓国に住むアフィリエイターです。

ランキングからやってきました。

娘たちのためにというタイトルには、
共感しました。

私も家族のために、アフィリエイトを
頑張っています。

今後もよろしくお願いします。

応援クリック!

とても参考になりました!
いつもいつも目からウロコです!
僕もブログ始めましたのでよかったら見てやってください
http://gvsgnext974.blog31.fc2.com/?m&mp=73149

勉強になります

こんにちは、いつも見てます。
ランキングから見えなくなってしまい残念がってたんですがなんとか見つけました。
これからもがんばってください。

よさそうなサービスですね。

こんにちは、
アフィリジニーと申します。

この無料被リンクサービスって
よさそうですね。

相互リンクじゃないのが良いです。

どこへのリンクをはらされるか
ちょっと心配ですが、今度メイン
以外のサイトで一度試してみようと
思います。

有用な情報を有難うございます。

応援ぽちっ。
  • [2011/03/07 11:13]
  • URL |
  • アフィリジニー@アフィリエイトツールで効率的に稼ぐ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆稼げるアフェリエイト商材を紹介する888(トリプルエイト)です!☆

管理人様


はじめまして、突然のメールご容赦下さい。

この度は、アフィリエイト商材のご紹介に伺いました。

宜しくお願いいたします。


☆稼げるアフェリエイト商材を紹介する888(トリプルエイト)です!☆

アフェリエイトって・・・

売れなかったら収入になりませんよねぇ。

でも、めちゃくちゃ売れる大人気商品だったら・・・。

今、大流行の「合法ハーブ」だからおもしろいように売れるんです!!

あなたのブログやサイトでちょこっと宣伝するだけでいいんです!!

「合法ハーブ」ってご存知ですか!?

ハーブといっても、危ないやつではないです。

合法だから安心のリラクゼーションハーブなので、人気も需要も凄いんです!!

手軽に副収入が欲しいのなら絶対コレです!!

売れない物はアフェリエイトなんかしても意味無いですが、コレは話題の商品なので売れますよ!!

もちろん

「登録は完全無料」

「売上げに応じて収入」が・・・

ザックザク♪♪

アフェリエイター様には、なんと購入額の「10%」が報酬として支払われます。

※ご精算は3,000円以上からになります。

とにかくご覧頂ければと思います↓

■アフェリエイト888af.com

http://888af.com

■ご登録は新規ユーザー登録して頂くだけでスタートできます!

扱って頂く商材サイトはこちら↓

■合法ハーブ専門店
http://www.gouhou-herb.com/

■アフェリエイトに関するご質問はこちら↓
toi@888af.com

最後まで読んで頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
■運営会社
株式会社トリプルAAA

住所〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目12-14 3階
TEL:03-3438-4868
メールアドレス toi@888af.com

無料サービス

こんばんは。
富田です。

人気ブログランキング
応援クリックしました^^

100ドメインから被リンク
を貰えるのはとても
ありがたいです。

このサービスが無料なら
ぜひともお願いしたいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nijinotiti3.blog11.fc2.com/tb.php/1-440bb068

アフィリエイト 情報商材
FX
