QLOOKアクセス解析

 


名前を本名に変えたくなってきた 

おこんにちは。
娘達の為に!こと
片岡由紀夫です。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


長年愛用してきた、「娘達の為に!」
というニックネームですが、
最近変えたくなってきました。


なぜなら、
今は新しい妻がいます。
娘達もめちゃくちゃ懐いています。


面倒見がよくて、
子供好きの妻であります。


しかも今妊娠中です。
息子が生まれるかもしれませんし。


アフィリエイトを始めた頃とは
今、まったく状況がちがうのです。


娘達も大きくなってきて、
しっかりしています。


みんなで待望の赤ちゃんを
待っています。


アフィリエイトを始めた頃は、
前妻が亡くなり、


僕は心臓病などで、
必死の人生を送っていました。


なんとか幼い二人の娘を
育てなければ!
という想いのみでした。


今とは全然違うんです。


娘二人も、
美人だった妻の顔に
どんどん似てきてます。


まあ、小学4年生と
小学二年生なので、
まだ世話は必要ですが、


妻が全部やってくれますし、
上のお姉ちゃんは、
今の妻に料理を教えてもらっていて、


とても、料理上手になっています。
それに、
とても妹思いです。


だからもう、
私一人で娘達を背負う
必要が無くなっているのです。


息子が生まれたのに、
ニックネームが
「娘達の為に!」ではおかしいでしょう。


だから本名の
「片岡由紀夫」
で、いきたくなったんです。


まあまだ、娘達の為に!の方が
知られてるので、


このブログと、
無料レポートは、
娘達の為に!を使いますが。


ちなみにもう、
本名でやっているブログもあります。


こちらです。
  ↓
アフィリエイト初心者の為のブログ


これは人気ブログランキングアフィリエイト部門で
10位以内に入っています。


このブログも更新はしますが、
上記のブログをどんどん作っていく
方向性になると思います。


今、私は幸せですし、
体調もいいです。


そして何より、
新しくできる家族!


待望の男の子だといいんですが、
女の子でもいいです。


僕一人で全てを担う必要はもうありません。


だから、ニックネームを
いっそのこと、本名に変えたいんです。


本名を出すことに、
何の問題もありませんし。


メルマガをやっているんだから、
どうせ本名はばれるからです。


そういう方向で行きますので、
これからも宜しくお願いします。


ではまた。

アフィリエイト 情報商材
FX
