QLOOKアクセス解析

月別アーカイブ

 2013年07月 

 


良い師匠を見つけよう 

おこんにちは。
娘達の為にです。


br_decobanner_20091103034003.gif
        ↑
     1日1押し!


今日のトピックは、

「良い師匠を見つけよう」

という事で書きます。


アフィリエイトを始めようと思ってるあなたや
最近アフィリエイトを始めたばかり、
というあなた、


アフィリエイトの師匠はいますか?


私にはアフィリエイトの師匠がいます。


豊富な知識と賢さを持った方で、
非常に尊敬しています。


いい加減な商材は一切扱わず、
信念と正義感を持った
アフィリエイターさんです。


私も師匠のようになりたいです。


師匠が本気で稼ぎに徹したら、
月、500万は軽くいくと思います。


私は本気で思いっきりやって、
ようやく月300万ほどです。


まあ、師匠は、全然必死になってなくて、
生活費ぐらいを稼いでおこうという
スタンスのようです、現在は。


良い師匠を持つと、
アフィリエイトへの考え方、
売り方、ライティングスキル、


いろんなものが
全て変化していきます。


もちろん私もそうでしたよ。


絶対に優良商材しか販売しません。
師匠に見放されるのが怖いし、
そもそも、私は正義感は強いほうですし。


師匠がいないアフィリエイターさんは、
是非、師匠を見つけてください。


稼ぐためにならなんでもやっていい、
というような師匠は、
絶対作らないでくださいね。


いてるんですよ、実際。
悪徳アフィリエイターを師匠にしてしまって、
自分も悪徳アフィリエイターになってしまう輩がです。


ちなみに、私にも
アフィリエイトの弟子はいます。


本来、弟子はとらない主義なんですが、
中学の時の同級生数人が、
アフィリエイトを教えてほしい、


と言うので、
仕方なく、です。


もちろん無料で教えていますが、
お中元はもらいました。




というわけで、優良商材の紹介をします。


アンリミテッドアフィリエイトは、
競合が被りすぎなので、
2つの優良商材の紹介です。


次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
     ↓
レビューはこちらです


新・魔法のコピーライティング
     ↓
レビューはこちらです


今日はこのへんで。

アフィリエイト 情報商材
FX
