QLOOKアクセス解析

 


このブログは儲からない!? 

おこんにちは。
娘達の為に!です。


今日はタイトル通りの
記事を書きます。


記事の前に、すごくいい
無料レポートを見つけたので
御紹介します。


『【純キーウィ】メルマガ開始から たった2ヶ月と13日で、まったくのゼロから833名の読者獲得を生み、購入につながる濃い読者層の獲得を 成功させた、読者獲得の「5つの戦略」(再配布可能)』


メルマガアフィリ戦略を
練りに練られた素晴らしい
無料レポートです。


これからメルマガをやろうと
考えておられる方、


メルマガをやってるけど
うまくいってない方、


また、メルマガで既に稼いでおられる方も、
この無料レポートは読む価値があります。


是非読まれてください。


では本題に入ります。


8桁アフィリエイターであるいとこが、
以前、アメリカから帰ってきていた時、


言われた言葉が、


今日の記事のタイトルです。


いとこが言うには、


「このブログはアフィリエイターには
 受けるだろう」


「でもそれだけ」


「儲かるブログではない」


「これがメルマガなら儲かるだろう」


「メルマガ向けの記事の書き方だ」


「ブログで儲けようと思うなら、
 商材についてのみに特化して」


「一記事一商材で、いろんな角度から
 レビューをするだけの方がいい」


「こだわりはあると思うが
 もっと儲けたければ捨てたらどうか」


と、きつ~い事を言われました。


おそらく間違いの無い事なんだと
思います。


正直とても迷っています。


が、やってみようと思います。


今日は試しに、
私が紹介した商材の中で一番多く売れている商材、
ワンデイアフィリエイトプログラムでやります。


まず、これはどんな商材か、
という事ですが、


1ブログで1記事、1商材を
販売するブログを量産するという
商材です。


それで果たして儲かるのか、
という事に関しては、


ずばり、イエスです。


こういう疑問は持たれませんか?
    ↓
ブログを複数作るなら、
それだけメールアドレスが
複数必要なのではないのか?


という疑問です。


これはかなりレビューとして
書いていいものなのか
ギリギリのこの商材の核心部分なんですが、


答えは、必要無し!です。


その秘密はこの商材を
読めば分かります。
ある技術を使う事が書かれています。


それで量産が可能なのであります。


他の事にも応用が効く事柄ですので、
これは知らないと損します。


どんな商材をこの商材で
売ればいいのか、ですが、


基本的には、非稼ぎ系で、
趣味系、悩み系、スキル系、資格系
です。


例えば、
痩せる方法の商材や
パソコンスキル系の商材、
英語が話せるようになる商材・・・


といったものが売れやすいです。


が、私は稼ぎ系、
すなわちアフィリエイトマニュアル系の
商材も売っています。


で、実際に売れています。


ただ、ちょっと特別な事を
やっていますが。


これは残念ながら教えられません。
すいません。


この商材には、どのブログで
やれば売れやすいかも
ちゃんと書いてあります。


量産すればするほど
儲かるし、


一度作ったブログは、
基本的にほったらかしでいいです。


もちろん大量に作ったブログを
サテライトブログに出来ます。


これは誰でも思いつく事ですが。


で、この、
ワンデイアフィリエイトプログラム
の特典には、


ずばり一方的な被リンクを徐々に
100個ほど
あなたがつけてほしいブログにつけます。


IP分散型ドメインの被リンクであり、
ヤフカテのサイトも多数含まれています。


以前、このような特典も
つけていました。


このブログのブログ名は、
「アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入」
です。


これを御覧ください。
   ↓
無題
(画像をクリックすると拡大します)


「アフィリエイトとは」
というキーワードで、


googleで候補に出現しています。


つまり、SEOしてほしい
メインブログのブログ名を


googleで候補に出現させてあげます、と。


これは中止します。


何故か?


この技術を持っているSEO業者は
少ないと思います。


この特典の価値、御存じですか?


確実にこの技術を持っている
SEO業者に依頼すると、


月額50万するところもあります。
月額ですよ。毎月50万です。


この特典を請求された数名の方、
ラッキーでしたね。
ちゃんとやってあげますよ。


実は、この技術を持っていない
SEO業者さんと、
契約が成立したんです。


この会社から依頼を受けて
私がやってあげる事になりました。


報酬は1件で・・・
35万です。


しかも維持費は毎月25万です。


もうアフィリ止めようか、
という金額です。


話がそれましたが、


ワンデイの購入者様は、このブログの
右のサイドバーの一番下にある、
購入者様お問い合わせフォームに、


購入した日と注文ID、
被リンクをつけてほしいブログの
ブログ名とURLを記入して下さい。


一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』


今日はこのへんで。

アフィリエイト 情報商材
FX
