QLOOKアクセス解析

 


はじめに 

SIRIUS.jpg
       ↑
超高性能サイト作成ツールです。


初めまして、娘達の為に!と申します。
そのそも本職が大手ASPの社員なので、
アフィリエイトに携わっていた期間は長いです。
宜しくお願いします。


☆私の無料レポートです!☆

       google adsense

      アドセンスでそこそこ稼ぐ方法
               ↑
      この無料レポートを差し上げます。


※この無料レポートをダウンロードされた場合、
娘達の為に!(メールマガジンの発行者)によって、メールマガジン
娘達の為に!のアフィリエイト情報 ID:0001097360
に代理登録されます。
※メールマガジンは、「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。
※登録されたメールマガジンは、以下のページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0001097360.html
※なお、「まぐまぐ!」発行の公式メールマガジンには登録されません。


なお、最新記事は、次記事です。


95%の常識人と5%の非常識人 part1 

こんにちは、片岡です。





今回のトピックですが、





これは全ての事業、事柄に当てはまるものではないかと

思います。





今回はアフィリエイトの話からちょっとずれます。





私、アフィリエイト以外に、いろんな事業をやっております。





代表をしている会社もあります。





なぜ、そうなれたのか?





非常識人だからです!





全てを語るには文字数多すぎるので、1例を。





私の住んでる町はヤクザが多かったんですよ。





かなり、幅をきかせてました。





うざいなあ、と、思ったんです。





なんとかならんか、と、思いました。





警察とも癒着しているので、

最初はどうにもなりませんでした。





そこで、





私が目を付けたのが、





空き缶拾ってる人でした。





「おっさん、腹減ってへんか」





と、声をかけたのです。





「減ってる、死にそうや」





と、返事がきました。





私は、





「これでパンでも食えや」





と、110円あげました。





そのかわり、名刺を渡しました。





片岡組、組員、という名刺です。





「ええか、仲間連れて来い」





と、命令しました。





時間、相手に言って。





彼らは死をあまり恐れない連中です。





それは直感でわかったので、





どんどん片岡組は増えました。





110円で。





私は非常識ですよね。





でも、その行動をした当時、片岡組は300人以上まで増えたんですよ。





私がやってる喫茶店のみかじめ料、





軍団で300人以上で、組事務所囲んで、





撤回させました。





命がおしいから許してほしいと、

相手の組長がいいました。





こんなことやるやつ、非常識でしょ。





私のコネで受けたい人には生活保護になるように行動し、

こういうことになったんです。





今、この町のボスは私です。





組事務所はなくなっていました。





私は悪ですか?





どうとらえても結構!





私には、いろんな店の人のお礼しか聞こえてきませんから。





現在、片岡組を名乗る人は400人以上。





一般人まで名乗るようになったため100人ほど増えたのです。





これ、アフィリエイトのヒントです。





まあ、初回はこれまでです。





言っておきますが、私はいちサラリーマンですよ。





このシリーズ、しばらく続けます。





私が5%の非常識人であることは、

少し分かっていただけたかな。

継続すればアフィリエイトは稼げるのか 

おこんにちは、娘達の為に!です。



今日のトピックは、
「継続したらアフィリエイトは稼げるのか」
です。



いきなりアフィリエイトを始めて、
すぐに稼げるようになるアフィリエイターなど
存在しません。



では、
「継続すればアフィリエイトは稼げるのか」
となると、



厳しい条件付きイエスです。



まず、あなたは毎日アフィリエイトについて
学んでいますか?



そうでないのなら、
アフィリエイトはやめたほうがいいです。



時間とお金の無駄にしかなりません。



一応申し上げると、
情報商材アフィリエイトでの
話ですが。



他のアフィリエイトの話は、
今日はしません。



情報商材アフィリエイトは、
初期投資が随分かかる
アフィリエイトです。



その資金を工面できてますか?



出来ないのなら、
これまた情報商材アフィリエイトは
やめたほうがいいです。



また、稼げない時期が長くても
あなたは耐えられますか?



これは情報商材アフィリエイトにおいて、
一番大切です!



これに耐え切れず、
みんな情報商材アフィリエイトを
やめていくんです。



相当な覚悟と努力が無ければ、
情報商材アフィリエイトを
制することはできません。


それらをクリアした、
ほんの一部の人間だけが、
後にボロ儲けするようになるんです。



私は月100万の報酬を得るのに
3年かかりました。



ずっと自分を信じ続けて・・・



今では続けてよかったと
思っています。



あなたは今、
どのステージにいるのかは
分かりませんが、



頑張ってほしいとしか
言いようがありません。



本日は商材の御紹介はしません。



終わります。

退院しました 

おこんにちは。


娘達の為に!です。


退院しましたので、
アフィリエイトを再開します。


ご心配かけました。

入院中です 

おこんにちは、娘達の為に!です。

現在入院中であります。

高額商材を購入していただいても、

特典の受け渡しができません。

なので、退院するまでは、

他の方から購入してくださいませ。

ではまた。

アフィリエイト 情報商材
FX
